お楽しみ会レポートⅣ(青空レストラン)


『カレー会議』で決まったこと。
カレーのトッピングとして
ポップコーン・チーズ・イカリング
ハンバーグ・ポテトフライ
そして、キーマカレーも食べたい♬

栄養士さんがその願いを叶えてくれました。
今日は、スペシャルカレーです!

自分の好きなトッピングを選びます。
全部入れる子、ひとつだけ入れる子。
自分の意思で決めます。

カレーも、2種類。
普通カレーかキーマカレー。
「どっちも食べてみたい~♬」

「いただきま~す!」
青空レストランでみんなで食べるカレーは
格別ですね。

美味しい笑顔の花があちこちで咲いていましたよ。

あまりにも『おかわり』続出で、
急きょ、キッチンで新たにお米を炊いてくれました。

朝はとっても暑かったけれど、
夕食の頃には風も出て来て
とても過ごしやすくなりました。
みんな、ツイテル~!

バスの先生たちが、園庭に水を撒いてくれていたので、
土埃も舞わず、食事タイムも満喫できました。

お腹いっぱい。
幸せいっぱい。
ごちそうさまでした!

楽しい時間はまだまだ続きますが、
今日はこのへんで。おやすみなさい…。