今週も楽しかったね。

大分涼しくなりました。
秋ですね~♬

園庭栄光の森が花たちでとっても綺麗!
バッタや蜂やトンボや…
様々な生き物がやってくるようになりました。
緑のお陰ですね。

運動会に向けてもどんどん準備が進んでいます。

意欲がどんどん高まっています。

よさこいは今日『衣装』を着て踊ってみました。
でも、本番を楽しみにしていただきたいので
ここでは載せません(笑)

自然散策も満喫して
園に『秋の宝』がどんどん増えています。

みんなが思う存分遊んでいる中…
今日は園にお客様がいらっしゃいました。

札幌市子ども未来局の局長さんはじめ
いつもお世話になっているみらい局の方々が、
視察に来てくださいました。

建替え、制度替え等でたくさん
ご尽力いただいたお陰で今があります。

可愛らしい子どもたちの姿に目を細め、
「これからもがんばってくださいね!」
と、笑顔で帰って行かれました。

これからも遠くからみんなのことを
見守ってくださいます。

ありがとうございました!
また遊びに?来てくださいね。