親子サークル『なかよしらんど』

今日は親子サークル『なかよしらんど』の日でした。
先ずは、みんなで大きな絵本を楽しんで♬

絵本の中で動物たちがお風呂に入っていたので~
みんなでお風呂を作ることにしました♪

可愛らしい動物さんたちが新聞をたくさんちぎって
大きなお風呂に溜めていきます。

お風呂の完成~!
みんなで入りましょう~♬
ザップ~~~~ン☆

お湯をかけたり
身体を洗ったり

身体もしっかり浸かろうね♡

シャンプー登場!
さぁ、頭も綺麗に洗いましょう。

みんな大喜び!
大きなお風呂、みんなで入って大興奮です。

お家ではなかなか出来ませんね。
心の開放♡みんなでやるから面白い!

お母さんも童心にかえって遊びました。
またみんなでやろうね!

今日は9月のお誕生会も。
「9月生まれさん、おめでとうございます~」
みんなでお祝いしましたよ。

今日も、良い一日でした♪