雪の4月・・・

園内に賑やかさが帰ってきました。
普段からクラスの壁無く、
いつもみんなで交流しているので
どのクラスも違和感なく
仲良く楽しく遊べています♬


どの子も本当に笑顔が素敵!!


それぞれの好きな遊びを見つけ
すぐに遊びに入ります。
「い~れ~て♬」「い~い~よ♪」


明日は何して遊ぼうかな?


乳児さんたちも少しずつ
お部屋から外へ飛び出しています♬


金魚さんに会いに行ったり
ホールで体を動かしたり…
今日はふたば組さんとつき組さんが
仲良く遊んでいましたよ。




年中さんは、園内探検☆
「園の中で変わったところはないかな?」

見つけたら、みんなにも教えてね。