はじめての給食

入園3日目。
少しずつ、少しずつ慣れてきたかな!?


おもちゃに興味を示したり
先生の手を引っ張ったり
抱き着いてきたり…


みんな精一杯がんばっています。
ニコニコ笑顔でお手伝いを
してくれる子もいましたよ♬


時々泣き声大合唱団の
声が聞こえてきたりもします😂

精一杯に自分の思いを
ぶつけてくれている姿が
本当に愛しいです💖


新ふたば組さんはお散歩へ♬
歩くのも上手になりました。
今日は栄西公園まで🌞




今日は初めての給食の日でした。
「お味はどうですか?」


これからいっぱい食べて
大きくなろうね。


ふたばさんもお散歩から帰って
お腹ペコペコ!
美味しそうに食べていました。




その頃、きりん組とりす組さんも
仲良くあそび中。


進級のお友だちと新入のお友だち。
新しいメンバーで
少しずつ絆を深めていきます。


さぁ!明日は幼稚園の始業式。
みんな元気に来てくれるかな~?

楽しみにお待ちしています♬