夏祭り


今日はお家の方と一緒に、沢山あそべましたか?
今学期は行事はすべてお天気に恵まれ、嬉しい限りです。

今か今かと門の外で待っていてくれたみんなは、お目当てのコーナーへ。

一番人気は「お化け屋敷」
早くも長蛇の列です。
はじめにキラキラブレスレットがもらえる!





中に入ってみると、くらーくて、不気味・・・
ちょっとへっぴり腰で進むと・・・最後は泣いてしまうお友だちもいて・・・
背筋が涼しくなりましたか?




輪投げコーナーはみんな上手!







ミニオンズコーナーなかなか面白い。ミニオンカーに乗ってミニオン箱まで行き、思い切り箱を






叩くと、中に入っているのがポーンと飛び出す!
賞品もみんなミニオンズ・・・欲しいなー・・・






ホールの2階は
家教さんが担当。お魚釣りで何が釣れたかな?






あちこちでゲットした商品に身を包み、変身してる!!
今の浴衣は種類も豊富ですね。






未就園のお部屋は、玉入れコーナーです。







今年は「サザエ」の商品です。
食券と取り換えて休憩所で食べましょう。






ホールはたくさんのお客様。







冷たいかき氷が美味しいね。







バスの先生大活躍です。







園庭は日差しが強い!
ヨーヨー釣りやおもちゃすくいが楽しい!






長い列を作ってお待たせしましたね。







最後に理事長先生の太鼓に合わせて、盆踊を踊って「夏祭り」は終了になりました。
保護者の皆様のあたたかいご協力、ありがとうございました!

明日はいよいよ1学期最後の日です。早いですね・・・。元気に登園してください。