一学期が終りました

一学期は最後の日まで、お天気ピカピカ!

終業式では4月からの楽しかったことをプロジェクターで鑑賞。
楽しかった時の写真が写る度に歓声が上がります。
もうすっかり幼稚園の生活の仕方が板につき、背も大きくなり、沢山のことが出来るようになりました。




体操はみんな大好き!







全員で元気に体を動かします。




一つさびしいお知らせは
東京にお引越しのおともだち。東京の幼稚園でもたくさんのおともだちと楽しく遊ぶことが出来ますように。
幼稚園の歌もしっかり張り切って歌ってくれましたよ。




お部屋に戻ってから、クラスのおともだちが描いてくれた絵のプレゼントをもらいました。
ぼくたちわたしたちのこと、忘れないでね。





ももぐみさんからにぎやかな音が聞こえてくる!
最後によさこいを踊って楽しんでいました。
一学期の楽しいことだったのですね。





「オバケ!ホント?」という絵本が大好きなこぐまさん。







今日も大きな白い布を使っておばけごっこを楽しんでいました。
一体このおばけの中は何が入ってるのかな?








なつやすみ中に、先生が絵本にしておいて
くれるみたいですよ!楽しみにしていてね。








どのクラスも最後まで楽しく過ごした一学期でした。

夏休みは暑さに負けないで、元気いっぱい!過ごしてくださいね。