最後の日まで

今年度最後の日になりました。
年中さんも年少さんも元気に登園。
いつものようにクラスで好きな遊びを楽しんでいました。
担任の先生と仲良く遊んだり、






新しい先生ともすっかり仲良しです。







一年間本当に楽しみました。
ぺんぎんバスは最終便ですね。
きんぎょ駅まで何度も行ったり来たり。
もしかすると来年も運行するのかな?




楽しかった一年間もいよいよ修了です。
全員で集まり明日から春休み、そしてこの次来るときはクラスが違う!
靴を置くところも、コートを掛けるところも、間違わずに探してくださいね。
みんなで進級!・・・・・したいところでしたが


お引越しで他の幼稚園に行くおともだちが紹介されました。







どこに行っても栄光幼稚園はみんなのこと、ずっとわすれません。
そして、新しい幼稚園で
沢山のおともだちと元気で楽しく遊んでくださいね。





4人の先生ともお別れです。
又いつでも遊びに来てくださいね。






素敵な花束は、PTAの方からのプレゼントです。
お別れのみんながずっとずっと元気でいられますように。
あら!!嬉しいですね!
憧れのお兄さんたちが帰って来ました!そして花束贈呈してくれましたよ。
クラスに入ってから
いよいよ来年度のクラスが発表になりました。
帰りの玄関で「ぼく、みどりぐみ」「みずいろだった!」「あかぐみだよ」みんな嬉しそう!

4月からの幼稚園を今から楽しみにしていてくださいね。

春休みは病気をしないで元気に過ごしてください。
では、4月8日に待っています!