11月生まれさんのお誕生会

ハロィウインで活躍したかぼちゃたちが
みんなの登園を見守ってくれている11月。


今日は11月生まれさんのお誕生会。


みんなこの日を待ち望んでいました😄


ステージの上でも下でも
全員が踊りで盛り上がります🎵


自己紹介も大きな声で
上手に言えますよ😆


「何が出るかな?」
お父さん・お母さんにも
お手伝いしてもらい一緒に遊びます💕


ほんの短い間ですが
この親子での触れ合いは
大切な思い出の時間✨


それぞれの胸にしっかりと
刻み込まれるでしょう😌


照れくさそうでもあり
とっても嬉しそうでもあり…✨


この瞬間が大好き💕



恒例の年長さんの得意なこと発表!
やっぱりどれも個性的✨


小さかったみんながどんどん
いろいろなことにチャレンジして
できるようになっていきます😄


お家ではどんなケーキで
お祝いする(した)のかな?


来年は、もう一本蝋燭が増えます🕯
来年はみんなどのように
成長しているのでしょう?✨


11月生まれさん、心より
お誕生おめでとうございます💖


これからも大好きなお友だちと
大好きなことをたくさんたくさん
見つけて楽しんでいってくださいね😄