なかよしらんど~もりのおふろであそぼう&自然アートを楽しもう🍂



辺り一面☃️真っ白になったこの週末
子どもたちの喜んでいる顔が😄
目に浮かびます~いよいよ冬ですね❄️

そんな寒い季節にぴったりの絵本
【もりのおふろ】
11月のなかよしらんどのお楽しみ活動
ぬくぬくぽかぽか
おふろに入って温まりました💗

はじめにお湯を足さなくては…!

親子でビリビリとたっぷりのお湯づくり🤗

こぼれないように運ぶ姿が微笑ましい🥰

『おゆをいれま~す』

『それ~!ゆかげん いかがですか~』🤗

おもいっきり自分にシャワー

💗ゆっくりつかってくつろぎタイム💗

お母さん・お父さんも混浴です💕


背中をごしごし✋✋しゅっしゅっ

心も体もあったかくなったね😊

もりの動物さんたち
『ごくらく~いいきもち』と
おしゃべりしているのかな…💗

もうひとつのお楽しみ活動
🍂自然アートを楽しもう🍂

親子レクレーションで拾い集めた🍂
落ち葉や木の枝を
素敵な写真フレームにしてみました✨

親子のふれあいダンスも楽しんで
ぽかぽか陽気のなかよしらんど


11月28日のなかよしらんどもおふろ湧いてますよ