今日の園内探検


今日も手を繋ぎ合って
元気に登園して来たみんな💖

お外はまた寒くなりましたが
お花たちはどんどん開花しています🌸



今日はこぐま組さんが園内探検✨

よ~し🎵
一緒に探検してみようっと😆


今日もどこのクラスも和やかに
遊んでいました💖


「見て、見て~😄」
笑顔でハイ・チーズ📸✨


「今日ね、僕、誕生日なの🎂」
教えてくれたお友だち。


この指に、全ての嬉しい思いが
全て込められていますね😝
👍


今日もそれぞれに思いおもいの
あそびや活動を楽しんでいました🎵


そら組さんは数日前から
カプラコーナーで作業中👀


「エッフェル塔を作ってるんだよ🎵」

すごい!!
「出来たら教えてね😊」


つき組さんは
新しい背の順並びを覚えていました。
運動会も楽しみですね😊


ほし組さんはホールで大盛り上がり!
綺麗に並んだ水筒が素敵です✨



屋上では年中組が遊んでいました。


子どもは風の子😁
元気いっぱいです🎵


🎵うしろのしょうめんダァ~レ?🎵
みんなでやるから楽しい✨


みんなが並んで見ている先には
🎏こいのぼり🎏

風に吹かれて真っ黒な大きな目👀が
浮かび上がるたびに大喜び😁

これもみんなでやるから楽しいんですね✨


そんな鯉のぼりの下では
つき組さんが園庭のお約束の確認中✨

来週からは園庭でも遊べます🎵
楽しみですね~😄




つぼみさんは
シールペタペタ🌟
「いっぱい貼ったね~😊」


どんぐりさんは今日もほのぼの💖
いつも癒されます✨


ふたばさんのお部屋に入ったら…
綺麗なお花紙の花畑🌸


ビリビリ~🌟
ビリビリ~~🌟


ちぎったり、飛ばしたり…
ビリビリの感触と
カラフルな色に夢中の
ふたば組さんでした。

この後、どうなったか??
クラスブログが楽しみです🎵





また気温が下がり
体調を崩しやすくなっています。
週末はゆっくり休んで
月曜日また元気に遊びましょう😆