園開放スタートです!

R6年度の園開放がスタート🌈
4月20日土曜日

ご家族であそびに来てくれた方も
いましたよ💕

数ある幼稚園、児童館などの
施設の中から
栄光幼稚園を選んで来てくださり
本当にありがとうございました💗
そして
お友だちが😊にこにこっと
笑ってあそんでくれていた様子を
見て本当に嬉しく思いました✨

ひろーいホールには、たくさんの玩具🤩
📕絵本
今月は、春を感じる絵本を選んでいますよ
 
優しい色合いの綺麗な絵本を
お子さんを膝にのせて読んでいる
お母さんがいました😊

この絵本、素敵ですね
すごく好きですと、
声をかけてくれたお母さんがいて
『あ~嬉しいな、この絵本並べて良かった』と
思いました✨✨✨

5月も園開放があります!
良かったらあそびに来てくださいね💗

担当 富田 奈巳