今日も盛りだくさん

お日様の明るさが有難く感じます。

今日も外でたくさん遊びました。
久しぶりにうさぎさんを外に出して、美味しい野菜をあげました。
うさぎさん、とっても長生きですね。
もう年齢を正確に知っている先生はいないのです。





病気知らずで、たまに爪を切りに獣医さんのところへ行く位です。
ピーターラビットのように、野山を駆け回ることが出来ないけれど・・・






今日はこぐまさんが球根を植えました。
土の中に入れて、そっと上からまた土をかけます。







「どうぞ、どうぞお花が咲きますように・・」と手を合わるおともだち。
何色のお花が咲くでしょう。楽しみですね。






年中さんは今日は舞台ではなく全員あかぐみに集まり、
楽器演奏をお互いに披露していました。








まだ始めたばかりなのですが、意欲満々!
早く誰かに聞かせたい!!







各クラス発展途上ですが、なかなかの出来栄えですねえ。
それぞれのクラスの個性あふれる演奏が聞けました。







今日の日差しは本当に眩しい。
このぬくもりの中でお弁当を食べているクラスがありました。
ももぐみさん、幸せそうな顔でお母さんの手作り弁当を味わっていましたよ。
やっぱりお母さんのお弁当が一番だね。





週末も元気で過ごしてくださいね。