10月もあと二日

大型台風は温帯低気圧になっても、かなりの風と雨。
飛ばされそうになって、何人かバスを待っている所や歩いている途中で転んで泥んこになったおともだちもいましたね。
自然の脅威を感じる朝でした。

10月もあと二日になりました。
暗くて寒くて、気持ちも沈む時期ですが、幼稚園の中はこどもたちの生き生きしたパワーがみなぎ
り、大人が元気をもらっています。

朝のコーナー遊びのお部屋でも
劇のおけいこを自主練しているおともだち。
張り切って楽しみながら練習できるっていいですね。




舞台での練習も熱い思いが伝わってきます。
なりきって演じる1人ひとりを見ていると、成長を感じますね。







年少さんも頑張っていましたよ。
練習も楽しい!っていいですね。







みどりぐみさんは、あすのハロウイーンに向けて、楽しそうに準備をしていました。
それぞれオリジナルデザインの衣装作りも盛り上がっていました。
どうやら明日のハロウイーン、何かが起こりそうですよ・・・!