総練習のお客様

昨日から三日間、総練習です。
出演するおともだちは、朝からドキドキしながらも、しっかりと舞台の上でがんばっていますよ。

一日目の昨日のお客様。
他のクラスのを見ると色々参考になり刺激になって、自分も頑張ろう!いう気持ちが湧いてきます。
知っているお話の劇や、大好きな曲がたくさんで、楽しい時間でもあります。
最後まで静かにしっかりと鑑賞できました。






照明係の鈴木先生もフル出演。
みんなを照らしてくれます。ライトがあると迫力が増し、お話が盛り上がりますね!






衣装を着た姿での記念写真も無事撮影することができました。

みんなもにこにこにー!と掛け声をかけてあげて、写真撮影をお手伝い。



二日目はお客様が多くて、なかなか賑やかでしたよ。

それでも劇や楽器が始まると
みんな夢中で楽しむことができました。


明日もまた最後の3クラスが練習です。
舞台の上の様子は当日のお楽しみにしましょう。

どうぞ25日26日は楽しみにいらしてください。
成長した姿が見られることと思います。