発表会の余韻・・・

二日間に渡っての「発表会」
沢山のお客様にいらしていただき、本当ににありがとうございました。
みんなの張り切る姿が眩しかったですね!

さて、
今日から又日常の生活にもどりました。

でも朝の好きなあそびの時間も音楽をかけてもらって、発表会のダンスを楽しむおともだち。
なん度もなん度も楽しんでいました。




ホールの下では体いっぱい使ってボール遊びをしたり、サーキットを楽しんだり、思い思いに遊んでいました。







こぐまのお部屋はカプラコーナーになっていて

ワオ!たくさんのおともだちが力を合わせてお家を作っています!
朝からずっと黙々とカプラを積んでいくみんな。



あらあら、中でがんばっていたおともだち
ついに見えなくなった!






まどを開けましょうか、そっとそっと
開けていきました。
もう少しでドアになりそうだったのですが・・・・

カプラが崩れるときの音は何とも言えない音!




一気に崩れ落ちました。









気が付くともうお片付けの時間!ちょうどよかったね、
ということで、全員でお片付けも楽しんでいました。






全員お部屋に入ってから、
ももぐみさんが発表会の時のやぎ&おおかみが職員室にやってきた!!
発表会の役ではなく、やってみたかった役になって、舞台でもう一回やりたい!!



嬉しそうに、おおかみになったりやぎになったり
満喫していました。

発表会がこんなに楽しかったんですね。