11月のお誕生会

今日は11月生まれさんの「お誕生会」です。
ピカピカの冠をかぶって、嬉しそう!

年長さんから自己紹介をして
特技披露をしてくれました。
フラフープをクルクル、とっても上手!ずっとずっとしていられそう!

でんぐり返しのおともだちも張り切って見せてくれました。

メロディオン演奏は両手を使って弾いてくれました。
素敵です。

えいごでスピーチしてくれたおともだち。
かっこよかったね!

最後のおともだちはジャンプをしてくれました。
こんなに高く跳べました!
すごーい!!ねー!





年中さんもしっかり自己紹介をしてくれました。







年少さんもがんばりましたね。







今日お祝いに来て下さったのは、トランクシアターという人形劇の方たちです。






楽しいパフォーマンスに全員大喜び。
笑い声が絶えませんでしたね。




皆退場する時にも見送りに来てくれて「たのしかった!」「またきてねー」と声をかけていましたよ。

そのあとは、各クラスでお家の方と生まれたころの思い出を聞いたり、給食を食べて嬉しいひと時を過ごしました。




11月生まれのみなさんこの一年も元気で楽しい一年になりますように。
 
 ☆  おたんじょうび 
                 おめでとうございます  ☆