お誕生日おめでとう!

猛烈に寒い朝、空の青さが格別でした。

美しいあおぞらの今日は、特別な日です。

1月生まれさんのお誕生会!

この厳しい寒さの中で生まれ、たくましく育ったみんなです。


年長さん、嬉しくってウキウキしているおともだちも。
特技披露も落ち着いてできましたね。
メロディオン演奏は、みんなも思わず歌いだすほど上手でしたよ。
縄跳び、フラフープもかっこいい!
最後は自作の歌を歌いながらダンスをしてくれました。
将来は歌って踊れるアイドルになるそうです!
たのしみー♪

年中さん、しっかりと落ち着いてクラスと名前が言えました。
立派でしたね。






年少さんも背筋を伸ばし、はっきりとお名前を言ってくれました。






さて、今日のお祝いパフォーマンスは
あさみ先生、ゆみえ先生、よしこ先生、あやの先生が演じてくれました。

雪合戦をする3人、でもあさみちゃんがゆみたくんとよしおくんに意地悪されて仲間外れになっちゃった・・・泣きながらその場を立ち去るあさみちゃん・・・かわいそう・・と思っていると
悪のエルサが登場!!
そんな悪いことをしたらたいへんなことになる・・・

ゆみたくんとよしおくんは、自分たちのしたことが悪いことだったと反省。
あさみちゃんにちゃんと謝ることができました。




すると!!!
エルサが現れ、雪の精とともに素敵なダンスを踊ってくれました。
とっても楽しいパフォーマンスでしたね。




それにしても寒すぎる。。
明日は猛吹雪になる予報が出ています。
どうぞ低気圧がそれてくれますように。悪のエルサが来ませんように・・・

1月生まれのみなさん、
心から  ☆おたんじょうび おめでとうございます☆