月曜日から…♪

すっかり吹く風も春らしくなってきました。


今日は年少組さんが
栄西公園で雪あそびをして来ましたよ!

幼稚園から栄西公園までの道のりも、
ルンルンで歩けるくらい、たくましくなった子ども達。
月曜日から楽しいことがいっぱいです♪

今日も、バスの運転手 鈴木先生が
一緒に遊んでくれて、子ども達も大喜び!

大きなお風呂を作り、
「こっちとこっちを繋げようよ!」
みんなで力を合わせて温泉作り♪




隣では、色水で雪だるまに飾りを付けたり、
パーティーの準備で大忙し♪

「色が変わる~魔法みたい!」
「レモンジュースいかがですか~」





クラスの枠を超えて楽しく過ごす姿に
進級への期待も高まりますね!!



雪山でも、ツルツルの斜面にも物怖じせず、
思い切りよく滑る元気いっぱいの風の子さんでした☆