HAPPY BIRTHDAY!!

今年の冬はなかなかしぶといですね。

それでも降る雪が、もうすぐ春ですね・・・な感じの雪なので
あともう少しで春ですよ。(毎日冬は今日で終わりだよ、とつぶやいています・・・)

今日の幼稚園は、嬉しい気持ちの2月生まれのおともだちの笑顔がお花のように思えました。
ずいぶん待ちましたね。
みんなで心を込めてお祝いしましたよ♪




年長さん、とても緊張していましたが、特技披露を一生懸命頑張ってくれました。






年中さんも落ち着いて、しっかりとお名前が言えました。







年少さんは二人だけでしたが、大きな声で発表。成長しましたね。







ごめんなさい・・お顔の写真は
後からおひな様の前で撮らせてもらいました。






今日お祝いしてくれたのは、職員室の先生と運転の先生です。

「ねこのおいしゃさん」という、かわいいお話をペープサートと歌で演じました。
普段、あまりみんなの前で演技などしない先生たちなので、
練習の時はどうなることか・・・と思いましたが、
渾身の演技??で堂々と演じてくれました。

患者さんは、きつね、ぞう、くま、そして最後の患者さんはなんと高橋先生!

つらい病気も猫のお医者さんが「にゃー!!」といえば、たちまち元気に!



みんなも途中からお手伝いしてくれて、パワーアップしましたね。
歌もすぐ覚えてくれて、一緒に歌ってくれて、栄光幼稚園のみんなのパワーは
すごい!!です。

春めいてきた希望に満ちた2月に生まれたおともだち

心から ☆お誕生日おめでとうございます☆