最後の給食

高橋先生にいただいた桜が、こんなに綺麗に咲きました。
卒園をお祝いしてるのですね。

幼稚園での一つ一つが終了になっていますが、今日は最後の給食を食べました。






年長さん、苦手な食べ物も少しずつ食べられるように頑張ってきました。






みんなの体が健全に成長できるように、なるべく好き嫌いなくしていきましょうね。

身体だけではなく安定した精神は、食べ物でも変わります。




大きくなってからの病気は、今からほんの少しずつ変化をして影響があります。

小さいころから、なんでも美味しい!と思って食べられるようになると、嬉しい時間が増えますよ。

学校の給食はどんな味かな?

楽しみですね。

幼稚園で楽しくあそぶのは、明日一日となりました。
午前保育なので、慌ただしいと思いますが、満喫してくださいね。

*お知らせ欄にも書きましたが、明日は午前保育となります。