卒園生の集い

土曜日の今日、特別の日です。

3月に卒園したおともだち、そうです!1年生が集合しました。

ホールに集まったみんなを見ると・・・
なんて、大きくなったのだろう・・・!!
体格が全然違います。
服装も立派な小学生。
幼稚園の頃とはずいぶん変わりました。
成長が心から嬉しくなりました。

幼稚園の歌を歌いましたが、音程がしっかりしていて、こんなところにも成長が分かります。

ホールでみんな大好きだったドッジボールクラス対抗!
相変わらずの白熱振りでした。
最後は先生と勝負です!
先生たちかなり本気!

懐かしいクラス、おともだち、担任の先生としばし歓談、美味しいお菓子を食べて小学校の話や、幼稚園の頃の話など話題は尽きません。





笑顔は幼稚園の頃とおんなじ!
可愛らしさも同じでした。嬉しい・・・

記念写真を撮ったり、
ゲームをしたり、



なんと!ハンドベル演奏思い出しているクラスも。

短い時間でしたが、ちょっぴり幼稚園時代を思い出して、楽しい気持ちになってくれたでしょうか。

これからもみんなのこと、応援していますね。
今日は大きくなった姿を見せに来てくれて、ありがとう!