9月のお誕生会

北海道の9月は、格別の青い空!
気持ちが高まる嬉しい季節です。
今日は9月生まれさんのお誕生をお祝いしました。
なんと!26人も!
元気一杯にダンスを踊りました。
そして




年少さん、背筋をピン!と伸ばして素敵!







年中さん、たくさんのおともだちですね。
大きな声でお名前を発表してくれました。






そして年長さんは
一人ひとりが堂々と特技を披露してくれました。
ベルで虫の声を表現したり、くまさん歩きを披露してくれたり、
楽しい発表がたくさん♪




今月お祝いしてくれたのは
年中の先生3人です。






ちびまるこちゃんやぶーたろうが出てきて、楽しいパフオーマンスを繰り広げました。
手を洗わないでおやつを食べたり夜更かするまるちゃん!
好きな物しか食べない野菜嫌いのぶーたろうくん!
次の日
お腹が痛い・・・お腹も痛いしなんだか風邪ひいたような・・・
二人はとっても反省・・・ちゃんと手を洗います。
好き嫌いしないで野菜も食べます。
あかり先生は初舞台!
ちょっと緊張の面持ちでしたが、一人3役頑張っていましたね。






最後に全員で「踊るポンぽコリン」を踊りました。
さくらももこさん、天国で喜んでくれているかな・・・






お誕生のおともだちも一緒に踊りました。

爽やかな風が気持ち良い9月に生まれたおともだち、
これからの一年もずっと素敵な青空のように、晴れやかな心で幸せいっぱいの毎日が過ごせますように。

☆おたんじょうび
      おめでとうございます☆☆☆