もう大繁盛!

2階のお部屋が賑やかです。
来週のおみせやさんごっこの準備・・・と思いましたが、すでにお客さんで大盛況のお店もありました!!
きみどりさんは
・・・おしえるやさん?







そうか、
みんなが先生になって、ラQの作り方や、ぬりえの指導をしてくれる。
たくさんの年中さんがもう遊びに来て、教えてもらっていました。




先生たちは張り切って教えてくれますよ。







この爪!!ご覧ください!







素敵になりたい人は
あかさんのおしゃれやさんに行ってみましょう!






只今リハーサルの真っ最中は
みずいろのマジックショーやさん。
たのしいー♫♫♫
帽子からラビットが!!







人が宙に浮く???








石に変身?
なにやら怪しくて楽しいマジックショーが繰り広げられるみたいですよ。
他のクラスも毎日準備に忙しそうです。




バスやさんは舞台の上で歌を歌いながら、運転の練習をしていました。
安全運転お願いしますね。



今日は金曜日ですね。
ちょっとピクニック気分で
園庭でお弁当食べています。
少しずつ風が冷たくなってきて、外で食べられるのも、もうあと少しでしょうか。
お弁当の後も、外遊びを楽しんでいました。

では、来週のおみせやさんごっこ、本番をお楽しみに!