Happy Halloween♪♪

 今日で10月が終わります。
ピンクバスの村木先生がお引越しで今日最後の日でした。
集会をして「ありがとうございました」のお礼をいいました。
11月からは新しい運転の先生が来ますよ。仲良くしてね。





さて、今日はハロウインですね。
最近は日本でもたくさんの人たちが楽しむ日になりました。






栄光幼稚園に魔女出現!!
年少さんはどうも魔女がいるらしい・・探して歩きました。
ひゃーいたいた!
可愛いかぼちゃバックにお面もつけて、お似合いですね。




大きい声で
「トリックアトリート!」
すると魔女はおいしそうなお菓子をくれました。





年中さんは
お弁当を食べていると、突然魔女がやってきた!
「Happy Hallween!」





みんなはびっくり!
「悪い子が大好き!一緒に魔女の国へ連れて行ってあげますよ」というと
先生は「悪い子はいません!」




するとみんながまたまた「トリックアトリート!!」
魔女はその声を聞くと可愛い子どもたちにお菓子をあげました。






みずいろさん、ホールの帰りに魔女に会う!
魔女の顔をまじまじと眺めるみんな。
それでも「トリックアトリート!!」元気一杯言ってくれました。





みどりさんも
きみどりさんも






お弁当の時間に突然魔女が現れましたが、にやにやしてみているお兄さんお姉さんもいて
結構余裕かな。

又来年も来るって言ってましたね・・・魔女さん。