発表会二日目

お待たせしました。
最後の3クラスが張り切っての発表会。
大勢のお客様にいらしていただきました。






ももさんの忍者たち、カッコよかったですね!
思い思いの術も頑張ってできました。






自分たちで術を考え、忍者ダンスも張り切って踊りました。







これからも100%勇気!で元気な毎日過ごせますね!







きみどりさん、ありときりぎりすに扮して、
全員が最初から最後までほとんど舞台に出ている構成の音楽劇です。





歌もダンスも大好きなみんなにぴったりです。







毎日楽しみながら少しずつ形を整えていたみんなは、頼もしかったですよ。






ぺんぎんさん、みんな落ち着いて頑張っていましたね。
余裕すら感じられたペンギンさん。きっと担任の先生が一番ドキドキしていたかも!





バスごっこも歌も、ダンスも自由に泳ぎ回ってのびのびと舞台を駆け回っていました。






最後のきみどりさんのベル演奏は
優しい音色のあやの先生のピアノと一体となって、お星さま☆まで届きそうな演奏でした。
もっと聞きたかったです!
今日も「アンコール!!!」って叫びたかった☆

二日にわたってご覧いただいた発表会。
毎日の生活の中で様々な活動をする中から、こどもたちの「やりたい!」を形にしました。
有志のお母様には舞台衣装を作って頂き、子どもたちは大喜び!でした。沢山のご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして多くの方に応援いただき、ありがとうございました。

月曜日はお休みです。火曜日からまたたくさんあそびましょう。