シャッフルクラス

今日は年少さんも年中さんも、クラスがシャッフルされています。
どのおともだちとも、どの先生とも仲良く遊べるように、前回と又違ったメンバーであそびました。






お名前を呼んだ後、







ゲームをしたり、好きなあそびを楽しんだり。







年少さんはいつも補助をしてくれる先生がゲームを教えてくれたりして、







いつもと一味違う雰囲気も楽しんでいましたよ。















外はかなりごつごつの雪になってしまいましたが、
年長さんは元気に外へ飛び出す!






ガツガツ山を何度も駆け上り、シャベルで穴をあけて遊んだり、朝少しだけ積もった雪でままごとしたり、雪合戦を試みたり。
子どもは元気元気!

明日はなんだか心ウキウキ♪
お楽しみが待っていますね。