最後の一日

♫いちねんせーになったらー♪
みどりさんから聞こえてきました。







クラス「のみんなであそべるのは今日が最後になりました。
お友だちの顔を見合って歌います。






一杯の思い出、出来たかな。







ゲームを楽しんでるのはみずいろさん。
リーダーと同じポーズをとりますが、さてリーダーはだれ?
しばらく動きを見ていると・・・誰がリーダーかがわかってきます。





素早い動きを見逃さず推理していくゲームを何度も楽しんでいたみずいろさん。






笑顔いっぱい!







きみどりさんは、
年中あかさんのおともだちにお手紙をもらったので、今日も引き続き歌のプレゼントをしました。





真剣に聴くあかさん。
年少の時担任だったあさみ先生は、成長した姿にきっと胸がいっぱいになったことでしょう。





みんなの笑顔が忘れられません。







実は、白バスが今日で最後の送迎でした。







長い間、子ども達の送り迎えをしてくれて「ありがとう!」
来週から新しいバスになりますよ。

年長さん、明日はみんなとびきりの笑顔で「卒園式」を迎えましょう。