今年のお誕生会

毎年全員でお祝いしていましたが、6月から工事が入る予定なので、4月からクラス単位で「お誕生会」をお祝いすることになっています。
お部屋でもポンポン持ってオープニングのダンスをします。
みんなでHappy Birthday ♪を歌ってお祝い。
そして大きなケーキのキャンドルを吹き消します。












始めはなかなか消えませんね。何度もフーフー。
無事消すことが出来ました。
一つずつ大きくなることは本当に嬉しいですね。





小さい時からのお気に入り毛布を持ってきてくれたり。







生まれる前のお母さんのお腹の中にいる写真を持ってきてくれたお母さんも。






その後は
一緒に給食を食べました。
お母さま方が配膳をしてくださいます。





お家の方が幼稚園で自分たちの為にお仕事して下さると、子ども達は嬉しくなりますね。
食後は一緒にお部屋で遊びました。
普段のみんなの姿も見られるので、これからのお誕生会、楽しみに待っていてくださいね。

4月生まれのおともだち 心から
☆ おたんじょうび
       おめでとうございます☆