練習風景

こぐまさんから元気な声が聞こえます。
先生対おともだちでお相撲を楽しんでいました。
順番が回ってくるまで、応援一生懸命!
さてどっちが強いかな?





製作も集中して取り組んでます。
ぺんぎんさんはおいしそうなパンを作っていました。ハサミでチョキン一発切りが上手になっていますね。





ひよこさんも・・あら?誰かのプレゼント作りに夢中です。
静かに集中してやっていますね。






各学年、少しずつ運動会の練習は本格的になってきました。
年少さん、ダンスの練習楽しそうに踊ります。
こぐまさんも





ひよこさんも







ぺんぎんさんも
ちゃんと並んでダンスできますよ。笑顔いっぱいで踊ります。






年中さんは
げんきいっぱい!
入場の時から体中に熱気がみなぎっています!





「ヨッチョレヨッチョレヨッチョレヤ!!!」
掛け声も勇ましく、






堂々と楽しんでいました。







年長さんは、午前中各クラスごとに中島先生と練習し、そのあと
午後から全員で練習しました。






 組体操、バルーンと両方頑張ります。
太鼓の音がお腹に響き、年少さんは興味津々で窓から一斉に見学です。





今日は長時間でしたが、最後までがんばっていました。
当日までまだ時間あるので、少しずつスキルアップして達成感を味わいたいですね。

明日は航空写真と集合写真を撮ります。
園舎とお別れセレモニーは心に残るものにしたいです。
全員写真撮影の時「制服」着用しますので、忘れないようにお願いします。