5月生まれさんおめでとう!

お誕生日はとても大切な日ですね。みんなで生まれてきてくれたことを喜ぶ日です!
今日は5月に生まれたおともだちのお誕生会です。
特別の冠をかぶり、入場。
そしてみんなの前でキラキラのポンポンを持ってダンスします。






インタビューに、ちょっぴりはにかみながらもしっかり答えてくれました。






ケーキのキャンドルを吹き消します。







1人でもフ―――!!







お家の方から、赤ちゃんの頃の思い出の品物を見せていただきました。
大きく成長して本当に嬉しいですね。





年長さんは、一人ずつ特技披露をしてもらいました。
フラフープや縄跳び鉄棒、色々なことが上手に出来るようになったのですね♡





そして、お家の方と給食をいただきます。







































初めての年少さん、お母さんと一緒で嬉しそう。
配膳を手伝っていただき、「いただきまーす」







☆ 5月生まれのおともだち
   お誕生日 おめでとうございます ☆

この一年も健康で楽しく過ごすことが出来ますように