最後の練習、最後のホール棟

公園に全員おでかけをして、
年少さんはダンス、年中さんはよさこい、年長さんはバルーン・組体操・リレーを練習しました。
衣装を着てお面を付ます。
並ぶのも歩くのも






そしてダンスもとってもスキルアップしていますよ。







頑張って練習するとパンパンからご褒美シールが届きます。
もう一杯になりましたね!
あら?でも一つだけくろこげパンが・・・
これを美味しいパンのシールに変えるにはどうすればいいかな??



もう運動会まで練習することも出来ないし・・・
すると「運動会で頑張ればいいよ」いい意見ですね!
なーるほど、ほんとだね!
運動会当日はみんな「がんばるー!」
先生たち、フカフカのパンダ帽子で汗だくだ。



そして次は年長さんです。







出る前から、気合十分。







毎日公園まで歩いてお出かけし、パワーアップがすごいです。
すっかりたくましくなった年長さん。
バルーンも





組体操も







リレーも
本当に楽しそうにそして真剣に一つ一つに取り組みます。






年長さんを見学していた年中さん。
憧れの眼差しです。
来年はみんなも出来るかな。





そして、最後に年中さんがよさこいです。







各クラスとも元気な声で鳴子を鳴らしながら踊ります。







当日もこの調子でね。







みんなで一緒に帰ります。







幼稚園では
今日でホール棟とお別れです。
絵本ルーム




 そしてホールと「ありがとう」「さようなら」のご挨拶をしました。







たくさんあそびました。







屋上でもゲームをして遊んでいます。
もうすっかり古くなりましたね。








屋上で遊ぶの大好きだったよ♡「ありがとう」
別れを惜しみました。
明日からはもう入ることが出来ません。
そして7月になるといよいよ解体がはじまります。
始めは内装解体から少しずつ進めていきます。いよいよほんとうにお別れですね。

明日は午前教育で降園時間は11時になります。ではまた明日。