8月のお誕生会

8月生まれさんさんにとって、今日はとびきり!特別な日です。
おともだちみんなでお誕生をお祝いしました。
今日はお家の方も来てくださって、楽しいひと時を過ごしました。
まず、ミュージックに合わせて入場です。
皆の周りをぐるりと回ると、あたたかい「おめでとう!」の声♡♡





くじを引いて、お母さんに抱っこしもらいブランブラン、クルクルまわるなど、さて何が当たるかな?
抱っこするのが大変な位重くなった!大きくなりましたね。





冠をかぶってみんなに紹介です。
ちょっと照れちゃうね。






大きなケーキを吹き消しますよ。
♫HAPPY BIRTHDAY♪ の歌を歌い終わり
「お誕生日おめでとう!!」そしてふーっ!!





お家の方が持ってきてくださったのは
小さいころの記念の品物や写真です。
大事に大事に取っておいて下さっているんですね。
その頃が懐かしく思い出される品物は、一生大切に持っていたいですね。貴重な物を見せていただきました。



お家の方とお弁当を頂きます。
配膳もお手伝いして頂き、では






















「いただきます」
特別な味がするかも!!
  
  ♡ 8月生まれのおともだち
      おたんじょうび
      おめでとうございます ♡

この一年もすくすくと成長してくださいね。