最後の日まで

年長さん、幼稚園で遊ぶ日は今日が最後となりました。
卒園式に向けて少しだけ練習した後、各クラスでそれぞれに最後の日を楽しみました。
きみどりさん、昨日お休みだったお誕生のおともだち、
今日みんなでおいわいしました。☆Happy Birthday!!☆







その後、ちょっとベランダに出てみました。
ここに出るためには、二重のカギが必要です。






北側に回ると、旧園舎解体を見ることができました。
あと残すは土台の部分だけです。






みどりさんは、ストップゲームを楽しんでいました。







嬉しそうなみんなの笑顔が、何とも言えず愛おしく思えました。






最後に階段のところで記念写真をパチリ!







みずいろさんは、最後のお当番さんと一緒に話し合いです。







いつもの日常を楽しんでいましたよ。
そして






職員室まで挨拶にきたてくれました。
先生たちに「ありがとうございました」としっかりお礼をして、





先生たちとハイタッチしたので、すぐに消毒!消毒!







あとは卒園式を残すだけとなりました。
21日は待っていますね。