一週間の始まり

 今日からまた1週間が始まりました。
幼稚園のお母さん、先生たちがしっかりとお世話をしてくれています。
先生たちみんな「かわいい~。」「癒される~」と顔が緩んでいきます。子どもたちのパワーってすごいですね。


少しずつ 慣れて遊びを楽しむ子も増えてきました。
だんだんまわりも見えてきているようです。
 時間も長くなってきたので、途中で眠ってしまう子も…。
寝顔を見ているだけで、また癒されます。
 そして、今日から給食の始まり♬
今日はカレーライスです!
お口の中にご飯が入ったとたんにニッコリと笑顔を見せる1歳児さん、良い匂いにお腹が空いて自分で上手に頬張る2歳児さん。
 年少さんも初めてのお昼ご飯をお兄さん・お姉さんたちと一緒に頂きました。みんないい笑顔(^^)
声がしたので覗いてみると、DEN(隠れ家)で、食後にくつろいでいるお友だちを発見。

満喫してますね~。

さぁ!明日はいよいよ幼稚部の始業式です。
みんなどんな顔をして登園して来るのか?
楽しみに待っています。