栄光まちがいさがし

 久しぶりの日記です。
(今日はYouTubeでの動画配信はお休みです。ごめんなさい)

先日植えた木が可愛らしい花を咲かせました。
小さいのに精いっぱい開花させている姿に感動です。
 いつの間にか、園舎に看板が付きました。
園舎の色は、本当は『ゴールド』なんですが、お日様の力が弱いのか、なかなか輝いてくれません…(笑)。

カラフルな看板がついたことで、園舎も元気になったように見えます。

こちらは、保育部前。

園舎完成後も、いろいろ変化し続けています。

他には…?
と、探してみると…。ありました!
 園庭に遊具が帰って来ました。
噂?によると、山の奥にお引越しして、寒い冬を越したとか!?
 コンクリートミキサー車で、地盤を固めたり。

3日間にわたる作業です。
すごいなぁ~!
 おじさんたちの遊具設置のお仕事を、のぞむくんも嬉しそうに見守っています。

緑の絨毯が、フワフワして快適そうですね。


 設置完了~!!

懐かしい遊具が何もなかった園庭に納まると、景色も一気に変わります。

「はやく遊んで~♬」

遊具たちも、みんなが戻ってくるのを心待ちにしていますよ。

幼稚園が始まったら、みんなでたくさん遊びましょうね。
その前に、お休みになる前と後で、どこが変わったかみんなで探してみましょうか。