年少さんのお誕生会

今日は、年少さんのお誕生会。
年少さんにとっては、はじめての『お誕生会』です。

冠とポンポンを持っている誕生時さんをみんなが興味深々で見つめます。生まれ月さんもそうでない子もみんななんだかドキドキソワソワ…。

音楽に合わせて踊りが始まると、みんなも一緒に踊っちゃいます♪
先生たちもノリノリ♪♪
YouTubeで、先生たちのお誕生会を見ていた人もいたのか、みんな、音楽がかかるとつい体が動いてしまう♬
お誕生日のプレゼントもしっかりゲット。
「4歳、おめでとう~!」
まだ、この世に誕生してから4年目なんですね。
本当に小さな体でみんな一生懸命頑張っています。
もらったプレゼントは、『その子だけの絵本』。
大切にしてくださいね。

最後は、ケーキでお祝い。
年少さんのケーキは小さめです♡来年は大きなケーキが待ってるよ♬

4月~6月生まれの年少さん、お誕生おめでとうごさいます~!
みんな、みんな、大きくなぁれ!