年長さんのお誕生会

4・5・6月お誕生会のトリは、年長さん!
お友だちに挨拶をしながら余裕で入場です。
みんなも「おめでとう!」の気持ちをいっぱい込めて、ハイタッチ★

3か月分の「おめでとう!」が詰まったお誕生会ですもの、盛り上がらない訳がありません。
インタビューも、しっかりとした受け答え。

年長さんは、『得意なこと』の発表もあります。
みんなそれぞれ、自分の得意なことが違いますね。

縄跳びだったり、お絵かきだったり、英語が書けたり、こんなパフォーマンスをしてくれたり、みんなそれぞれに個性があって素晴らしい!
見ているお友だちも、たくさんの拍手と共に祝福をしてくれます。

お祝いのプレゼント授与。
先生がひとりひとり、手渡してくれます。
先生も、お友だちも、照れ臭そうな光景(笑)

6歳!! 
大きくなりましたね~!

改めて、4・5・6月生まれのお友だち、お誕生日心よりおめでとうございます!