今週もはじまりました!


卒園生のひとりがくれた朝顔の種。
それを高橋先生が園庭で育ててくれています。
昨日、白い花と紫色の花が咲きました♪
夏ですね~。

昨日はとっても暑かったのであちこちで
水遊びを楽しむ姿が見られました。

つぼみ組さんも水を張って気持ちよさそう♡

大人気の石鹸クリームづくり。
根気が要りますがみんな真剣です。
水の量で、クリームの出来がぜんぜん違ってきます。

屋上でも!
なんて気持ちが良いんでしょう!
ホースで水をまくとその周りに虹の輪が出来ていました。



そして今日は…。
年長さんはじめて、3クラス合同での
バルーン合わせの日でした。


さすが年長さんです!
魅せてくれます!!
それを見守るお友だち。

技が決まるごとに歓声があがり…。
終わった時には大きな拍手が鳴りやみませんでした。