7月うまれさんおめでとう!(誕生会)


毎年、高橋先生が百合をプレゼントしてくれます。
今年も綺麗に咲きました。
園内は、百合の良い匂い♬

今日は7月生まれさんのお誕生会でした。
待っている間、照れ臭そうな7月生まれさん。

みんなに祝福されながらの入場です♬
「おめでとう~~~!!」
あちこちから声がかかります。

曲がかかるとみんなの体が動いちゃう(笑)
ノリノリで「イェ~イ!!」

年少さんと年中さんは『お楽しみ』くじです。
何が出るか、ドキドキ…☆

くじの動物に合わせて先生とスキンシップ♡
みんなこの時の笑顔が最高なんです。

年長さんは得意なことの発表です。
それぞれの個性がここに出ます。

これは、ティッシュ箱で作った『ワニワニ』!?
みんなの手を食べてくれます(笑)
大喜びで手を差し出すみんな。

みんなでケーキのロウソクに火を付けて(フリ)…。
あるクラスは『虹色の炎』のロウソクをイメージしてましたよ。

炎を「ふ~~っ!!」と吹き消すと、
みんなからまたまた祝福の拍手が!!

世界に一つだけのプレゼントを貰って、
みんなにもたくさんお祝いしてもらって
大喜びの7月生まれさんでした。