8月お誕生会

8月最後の日。
8月生まれさんのお誕生会が行われました。
みんなに祝福されながら入場♬

このキラキラ☆ポンポンを持って
自分の生まれ月に踊るのを
みんな心待ちにしています。

音楽がかかると周りのお友だちも
ついつい体が動いちゃう♪

「いぇ~~~い!!」
どんどん盛り上がっちゃいます(笑)

恒例のお楽しみ。
ワクワク…どの動物が出るかな?

みんなどんどん大きく重たくなるので
先生も気合を入れます(笑)

年長さんは得意なことを発表。
「お家の絵を描きました♪」
隠れミッキーがいるそうです(^^)

「縄跳びの後ろとびをします!」
速い、速い!!すごい!!

「縄跳びのとび

お待ちかねのケーキタイム。
魔法のロウソクに火を点けて~(フリ)


いち、にの、さんで「フゥ~!」
年少さんはみんなの前に立つだけでも
ドキドキです♡

みんなからも祝福の拍手!
「おめでとう~!」
パチパチパチ~☆☆

世界にひとつだけのみんなの絵本。
大切にしてね♬