お楽しみ会レポートⅡ(スーパーきたむら)


あれよこれよという間に、
『スーパーきたむら』が開店しました。

今年はコロナウイルスの関係で、
スーパーにお買い物は控えなければなりません。
でも、カレーは外せない…。
どうしよう~~!?

そんな時、園にスーパーが開店するらしい!?
そこで、夏祭りの時のお金とエコバッグを持って
お買い物に行きました。

スーパーきたむら、本日の目玉商品…
お部屋に届いたチラシをもとにお買い物です。
じゃがいも、ポップコーン、玉ねぎ等‥
カレーに必要な具材がたくさん揃っています!

「店長さん、さようなら~」
「ありがとう~!!」
買い物を終えて向かった先は…。

『栄光キッチン』。
「おいしいカレーを作ってください!」
お料理エキスパートに買った品を渡します。

「任せて♬美味しいのつくるからね!」
「…でも、トマトは(嫌いだから)入れないでね…」
そんな微笑ましい会話と共に、具材授与は終了しました。

はやくカレー出来ないかなぁ~♡