お誕生おめでとう~(10月誕生会)

「誕生会、始まるよ!」

今日は10月生まれさんが
お迎えに来てくれました。


各お部屋の前では、10月生まれさんが
ドキドキしながら?スタンバイ。


お部屋に入ると、みんなの笑顔が
お迎えしてくれます。
「おめでとう~!」


1人ずつ、ハイタッチ☆
祝福の笑顔に包まれます。


さぁ、お誕生会の始まり!


年少、年中組さん、
お楽しみは何が出るかな?



年長組さんの得意なこと発表、
まずは、折り紙紹介。
作ったものをみんなに紹介です。
みんな興味津々…。


こちらはサッカーチーム。
シュート!

打倒! 先生!?

ドリブル☆☆~

それぞれが広いホールで
思いっきり出来ました。



ハンドベル♬
お友だちが手伝ってくれました♡


鉄棒で、ダンゴムシ。
目指せ、30秒!


縄跳びも、綺麗に跳べました。


今日は外へ飛び出し…
鉄棒のスゴイ技☆『地球一周⁉』
(ごめんなさい…技の名前が覚えられなかった‥)


アスレチックを
スゴイ速さで駆け上がる技も
飛び出しましたよ。

誕生会を重ねるごとに披露する技が
どんどん進化していくのが面白いですね。



そして、恒例のケーキも登場。


自分だけの本を貰って
「ありがとうございます!」


10月生まれさん、
心よりお誕生おめでとうございます♡