栄光商店街

いつもは2階で開店の
さくら組のコロッケ屋さん。
今日は、1階廊下に出張サービスです♬


ぺんぎん組さんではマクドナルド。
可愛らしい店員さんが待っていました。


銀行員さんたちも
スタンバイOK!


なんと!
こぐま組の飴屋さんも
開店しています!


葉っぱのお金♬
ひまわり組さんがこれを持って
買いに来てくれたそうですよ♡
いろんなクラスのいろんなアイデア。
どれもみんな素晴らしいですね!


さぁ!
栄光商店街にたくさんの
お客様がやって来ました。


売り手と買い手に分かれて
お買い物が始まりましたよ。


お肉をパンで挟んで、出来上がり。
「はい、どうぞ!」
出来立てアツアツを召し上がれ♡


ハンバーガーの後は飴やアイスの
デザートで乾杯☆

栄光商店街、大いに盛り上がっておりました。


そして・・


そら組さんが、コスチュームに身を包み
職員室まで来てくれました。


ハロゥインまであと少し♬
「トリック オア トリート!?」

お菓子をくれないには
コチョコチョが待っているそうです。

お菓子、用意しなくては!!