2月生まれさん、おめでとう~

待っていました!
2月生まれさんのお誕生会♬


みんなもお祝いムードが
いっぱい伝わって来ます。


お部屋を回ると「おめでとう~🎊」
祝福の声の嵐が…。
この光景を見るといつも
幸せな気持ちでいっぱいになります。
みんな優しい~♡


誕生日の踊りも恒例。
自然と体が動き、ノリノリです。


今日のお楽しみは『ゾウさん』!
パオ~ン☆ パオ~~ン☆☆
待ちに待った瞬間です。


年長さんも得意なことを発表。
4月からずーーっと待っていました。


後片付けはお友だちが手伝ってくれました。
ステキな仲間たちですね😀


ケーキを前に喜びを隠せない様子。
大きくピース✌ 💕


世界にひとつだけの絵本。
ずーっと先、大人になった時
これを読んでどんなことを感じるのでしょう?


思い出と共に大切な宝物ですね。

2月生まれさん、心より
「お誕生おめでとうございます!」



・・・おまけ・・・

保護者の方を通して、
魚屋さんから『クリオネ』を
プレゼントしていただきました。

今は、冷蔵庫の中で飼っています。
みんな興味深々・・・


疲れたら冷蔵庫を開けて癒されています。
ちっちゃなちっちゃなクリオネさん。
わかりますか👀?