3月生まれさんおめでとう!

今日は3月生まれさんのお誕生会。


4月から、ずーーーーーーっと
この日を待っていました。


とにかく嬉しくて仕方がない♪
どの子もみんなニコニコ笑顔😆


周りのお友だちもみんな
祝福ムードMAX🎉


自分がみんなの前に立つことを
11回も待ってきたのですもの
喜びもひとしおです!!


お楽しみも今年度は最後。
「何が出るかな~?😆」


先生たちも持てる力を最大限に!
だって、みんなどんどん
大きくなっているんですもの♬


今年度のお楽しみは動物に変身でした。
先生と一緒にいろんな動物になりましたね。
来年はどんなお誕生会になるのかな?


世界にひとつだけの絵本も
貰うのをずっと待っていました。


大人になった時に、この手形と
自分の手形を合わせた時
どんなことを思うのでしょう?


みんなこの1年で、心も体も
とっても大きくなりました!


3月生まれさん、お誕生日
心よりおめでとうございます!!