新しい週の始まり

今日もみんな元気いっぱい!
全身運動は心も明るくしてくれます。


こうして遊んでいるうちに
手も足も上手に動かせるように
なっていくんですね。


ひとつひとつの動きを
一生懸命がんばります!


いつの間にか雨も上がったので
お散歩に出かけました。


ホールではふたば組さんと
ひよこ組さん、ほし組さんが
一緒に遊びました。


あちこちの場面でお兄さん・お姉さんが
本当に優しくお世話している姿が
毎日微笑ましいです💕


年中さんは、先生のお手伝いもお片付けも
上手に頑張ります!


年少さんは、休み明けでも泣いていません。
少しずつ、園に通うことに慣れてきましたね。


落ち着いて遊ぶ時間も増えてきました。


先生のお話もちゃーんと聞いています。
少しずつ、すこーしずつ
それぞれのクラスが出来上がっていきます。