ごちそうさまでした!

近くの公園へ遊びに行ったふたば組さん。

この公園子どもの足だとたくさん歩きます。
昨年の1年間でたくさんお散歩にいって
上手に歩けるようになりましたね♬


何をしているところでしょう?
「アリさん探しているんだよ♪」
ほのぼの…可愛らしい光景ですね。


そして、幼児さんは
朝からソワソワ…
今日は幼稚園はじめての給食。
「すごい!玉ねぎがいっぱい!」
厨房に釘付けのお友だち。


園内は良い匂いでいっぱいです。
「やった~! お昼だ~!!」


大好きなカレーライス🍛
みんなで食べるともっと美味しくなるね。


「お母さんにもあげよう~♪」
可愛らしい声も聞こえてきました。


どのクラスもおかわりが続出で、
様子を見に来た栄養士さんも嬉しい悲鳴♪


あっという間にお櫃が空っぽに!


「ごちそうさまでした~😋」

大満足してまた遊び出す
元気いっぱいの栄光キッズでした☆

「給食おいしかったよ~!
また作ってね~♪」