子どもの日の会

明日からゴールデンウィークでなので
ひと足早いこどもの日をお祝いしました。


こいのぼりのアオ君のお話です。
アオ君が滝を登って力尽きた時に
登場するのがパワーのべこ餅☆

みんなの応援もアオ君のパワーに!
無事に滝を登りきることができました♬


みんなからも思わず拍手が!
「アオ君、やったね!」


早速みんなのもとにも
パワーのベコ餅が届けられましたよ。


うわぁ~😍 おいしそう~!


年長組さんは同じお話を上映会。
みんな真剣です!


「ふたばさんも一緒に見よう!」
お誘いを受けてふたば組さんも仲間入り。


どんぐりさんとつぼみさんの所へは
お兄さん・お姉さんが訪問してくれて
こいのぼりのお話をしてくれましたよ。

最後には素敵なプレゼントも🎏



今日は雨…。
鯉のぼりたちはどこを泳いでいるのかな?

「あれ?鯉のぼりを探しに行くの?」

「ちが~う!朝顔の種を植えにいくんだよ😃」

種たちも、大好物のお水で
パワーGET❕❗❕ ですね。

花が咲くのが楽しみです♬


明日から暫しのお休み。
皆さんお元気で😄