初めての園外教育


ブログに不具合があり、しばらくの間
栄光日記、お休みしておりましたが
やっと直りましたので、先週の
園外教育のご報告をさせていただきます。

今年度になって初めての園外教育!
さぁ、今日はどこへ行くのでしょう?


空は真っ青!風が少し強かったけど
この解放感はやっぱり癖になります♬


公園の遊具も上手に譲り合って遊びます。


飛行機を見に行ったり
タンポポや四葉のクローバー🍀
探しに夢中になったり。


この遊具、年中さんは『よっこいしょ』
恐るおそる遊びますが、
年長さんは「じゃんけんポイ!」
勝ったら、ピョ~~~ン☆と飛び移ります。
1年の成長って凄いですね。



年少さんは、もう少し
幼稚園とみんなで遊ぶことに慣れてから♪


思いおもいに満喫した1日でした。
お家でお話していましたか?

さぁ、次はどこへ行こうかな?

写真もアルバムに載せていますので
ぜひ見てみてくださいね😀